
--.--.--(--)

今日はSAでAIMがよかったとおもいましたー。w
でもステによってはグダグダでしたーw。
最近学校で体育際だっておー^w^やる気でねーやwww

今日女の子に「やさしいね」っていわれたけっこううれしかったです。ww


2009.05.19(Tue)

ブログ更新おくれましたー。
こないだ新しいクランにいきました^^
マスター超やさしいです!
これからSAやるときテンションあげあげですww


みんなは告白されるのと、告白するのどっち派ですか?w
ちなみに僕は・・・・。あえてノーコメントで。。。w

すてぁおじさんwSAたまにはおいでーww

2009.05.12(Tue)

今日は、PVでCW楽しかったです^^w
特にwジェットスクリームアタックが最高でしたwwww
見事にラウンドをとることができて、スカイプでめっちゃ盛り上がってたww

僕にください。ネカフェのPCw笑

2009.05.02(Sat)

更新最近わすれてて;;更新してませんでした。

CWたのしかったです。^^
こないだ・・・kd61のkd詐欺がいて驚きました^^w
おもしろかったですwww

今週の土曜日からGWですね^^
SAやりまくるお^^w

ぁーちs☆までがんばってください^^めろたんsも頑張ってください~。

2009.05.01(Fri)

今日は少しだけSAやりました^^
AIMがよくて・・・pvで9/0だしてきました^^w
クラン戦できなくてざんねんでした><

次から更新忘れずにやりたいです。!

2009.04.21(Tue)

