
--.--.--(--)

テンプレ女の子っぽいですね。。。
そのことにはあんまりふれないでね><
じぶん、男の子ですけど。笑
ピンクが好きなだけなんですよー。-_-

2009.04.06(Mon)

ピンクぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくー
お、おいwww
文字色ぴn(ry
ま、まぁリアルではイケメンでやばいけど、ネットだと乙女なとこあるな^-^
2009.04.06
URL | くぅ【編集

おかゆ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
2009.04.12
URL | erza【編集

おかゆ

名前でわかってもらえたらありがたいが   まぁいっとくParryだw
2009.04.12
URL | erza編集


管理者にだけ見せる

