
--.--.--(--)

ゲームだお。

SAだとね、フレンドのくぅcとね、ロクサスsとね、ぬこsがね優しいんだお(・ω・~)!!すてぁは・・・。ヘ別ゲーでいじめて・・・・

かばるだとね、すてぁがうらやましくてね。。。今現在lv43です(^-^ゝ
 

SUNだとね、あくぁcとぺがsが優しくしてくれるんだぁ(・ω・~)ありがとぉ^^
SUNはじめたばっかで(*;ω;*)現在lv4です。。。。

オンラインゲームで浮気症になってしまって。。。。

どのゲームもやってみたいのが本音です。

2009.04.04(Sat)



管理者にだけ見せる

