
--.--.--(--)

最近ずっと、、、朝から夜までゲームしてますね。はい・・・。
そしたら少しずつゲームにあきた感がでてきて。。。。
でもやりつづける。かなぁ・・・。
すてぁはあいかわらず、すごいです。笑
くぅcもタイピングがすごすぎです。。。ぁれはおどろいたお。
ぬこは夜しかこないんだお。。さびしいよ。。。

SA、、、クラン戦したいお。
くぅcとぬことすてぁとかと一緒にやりたいお。

2009.04.04(Sat)

飽きた・・・だとっ?!
俺の廃ぷれーなめんなよ。
CWしたいねー
3rdとかいらねーわー。
2009.04.04
URL | すてぁ【編集

ブログ発見
更新楽しみにしてますね^^
2009.04.04
URL | あくあ【編集


管理者にだけ見せる

