
--.--.--(--)

今日はたくさんクラン戦しましたー^^
クラン戦のときSRやったお。
相手強くてSRぜんぜんだめだったんだ。。。
みんなの足ひっぱって。。。。><
ダメな子だ。←じぶん。。。。。。。
SAのAIMぜんぜんだめだわ。。。
だれか助けて><(T▽T)尸~~SOS!!
くぅc ぬこc すてぁc あくぁc Roxasc みんな上手だったよ。。じぶんが一番下手だったorz 
でも明日がんばるお!!!!

ゲームってなんかつかれるよね><

2009.04.05(Sun)

おじさんと一緒にCABAるのはどうだい?
楽しいよ。
2009.04.05
URL | すてぁ【編集

おじちゃんと一緒にSUNはどうだい?
2009.04.05
URL | あくあ【編集


管理者にだけ見せる

