
--.--.--(--)

みなさんはご存知ですか?
日本語で一番むずかしいとおもわれる。。。。
平語という存在を。。。。←しるかよ。
平語むずかしいです。。。。。
ぬこs平語のすべてを今度おしえてください!そんなの必要か?
平語ができるのは私が知っている限りで、すてぁとぬこだけです。
私平語できません(>ω<)

2009.04.06(Mon)

No title

今俺は教授クラスの平語練習してるんですわ
2009.04.06
URL | すてぁ【編集

No title

vob@]r@tde0
ねえねえ これって平語?
2009.04.06
URL | くぅ【編集


管理者にだけ見せる

